* ヴァイオリンのレッスン・練習記 & ふと描きたくなったイラスト等をちまちまと綴っている、趣味街道まっしぐらなブログです *
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:4
trackback:0
* ヴァイオリン ++ Lesson 40 *
第40回目のレッスンに行ってきました!

今日のレッスンの記事を書く前にちょっと先週の出来事について書きたいと思います。

実は先週、かなり大変な状態になってしまってました。。。
月曜日の朝に貧血で倒れてしまったことが始まりだったのですが
火曜日と水曜日も何か調子悪いな~だるいな~と思ってたんですけど
間の悪いことに木曜日の朝から熱と嘔吐に苦しんでました。。。

2日間ぐらい何も食べる気が起きなくて休日も体を休めることを優先にしていたので
記事を書いたりコメントのお返事をしたりするのが遅くなってしまいました;
そして久々に見たメールにハチャさんからのお正月メールとオフ会のことについての
メールが送られてきていたことに昨日、気付きました。。。
本当に本当にすみませんでした;

ヴァイオリンのほうもずっと休んでしまっていたので、今日のレッスンも
ちょっと緊張気味で行ってきました;

そんな今回の課題は!
more
17.01.2008
comment:4
trackback:0
今日は。。。
第40回目のレッスンに。。。行けませんでした(/□≦、)

急用が出来てしまってレッスンに行けませんでした~(TmT)
今回は珍しく(笑)アイネの予習もしていたので行きたかったのですが。。。;
・・・と言ってもまだまだ全然、上手く弾けてないので来週のレッスンまでに
アイネの4楽章最後までなるべく躓かずに弾けるよう練習したいな~と思ってます(ノд-。)

ここで記事を書き終えてしまうのもつまらないので(笑)
最近の自宅練習やお正月に観たのだめ、レッスン記事に書いてなかった余談話などを
書いていきたいと思います(笑)
more
10.01.2008
comment:6
trackback:0
* ヴァイオリン ++ Lesson 39 *
2008年初めて & 第39回目のレッスンに行ってきました♪

お正月の前半は不摂生で調子にのって遊んでたりしていたのですが
後半は見事に風邪でダウンしてました。。。( ̄Д ̄;;

おまけに『休み多くあるんだしヴァイオリンの練習もボチボチで♪』なんて
思って、お正月の後半に追い込みをかけよう!と考えていたのに。。。
計画性なし~♪ & 自己管理悪すぎですね(@Д@;

こんな私ですが皆様、今年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ(;´▽`A``

そんな今回の課題は♪
more
