* ヴァイオリンのレッスン・練習記 & ふと描きたくなったイラスト等をちまちまと綴っている、趣味街道まっしぐらなブログです *
2008.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.04.2008
comment:6
trackback:0
先日の記事に。。。
今度からはレッスンの記事を書いていきますっ!と
思いっきり元気に書いたのですが、私情により出来なくなってしまいました;

今度はヴァイオリンの先生とか発表会のことは全く関係なく
100%私情によることなのですが、たぶん今度のレッスン記事を書くのは
5月初旬以降になると思います。。。

それまでレッスンはお休みさせて頂くことになりました。
。。。ホント一難去って、また一難というのはまさに私の今の現状です;

いつも木曜日はヴァイオリンレッスンのために時間を空けて、他の予定も
よっぽどのことがない限り、入れないようにしているのですが
4月一杯、その『よっぽどのこと』が起こってしまいそうなので
予め先生にご報告しておきました。。。

前回の記事に書いていたのに、重ね重ねすみません~;
でも、せっかく教本4巻にも進めたので、遅れをとらないように時間のある時は
なるべく練習頑張りたいと思いますっ!
05.04.2008
comment:4
trackback:0
* 前回の記事の続きです *
なんかこの間は暗い文章ダラダラ書いてしまってすみませんでした~;
色々と答えが出ましたので、ご興味ある方は読きをどうぞ~。
more
