* ヴァイオリンのレッスン・練習記 & ふと描きたくなったイラスト等をちまちまと綴っている、趣味街道まっしぐらなブログです *
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.07.2007
comment:4
trackback:0
妄想同棲バトン!
花音さんから【妄想同棲バトン】を頂きましたv面白そうなので、私も答えてみたいと思います!

・・・乙女心、満開で!!

ターゲット(笑)は【金色のコルダ】の【火原先輩】ですv
ではでは、ご興味ある方はチラッと覗いてやって下さい~vv
1.彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

毎日、一緒に笑いあおうぜ!・・・かな(笑)彼と一緒にいると元気が出そうなのでv


2.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

私の性格的に住んでるうちに自然に決まってそうですね(爆)
でも・・・私からの要望を言わせてもらうと・・・
私が弾くヴァイオリンの騒音に我慢して下さい!!(切実)
後は、火原先輩と自然の成り行きに任せます(笑)


3.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

あ~・・・私って家事と名のつくもの全て苦手なんですよね・・・。
だから分担っていうよりも協力してやりたいな~。私一人だと住みか破壊しそう。
でも火原先輩も家事、得意そうに。。。見えないと思うのは私だけ?

火原先輩 『洗い物してたらお皿1枚割っちゃったよ!』

私 『大丈夫!大丈夫!私なんて10枚よ!』

というような会話が日常的に繰り広げられていそう・・・(笑)


4.朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

私、夜行性なんです。(真剣)だから朝はダメです・・・が、努力はしますよ!・・・一応ね(笑)


5.やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?

・・・トランペット?一番忘れちゃダメなものを忘れてしまうという(笑)
でもコレを一番やってしまいそうなのって私自身なんですけどね;


6.急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?

話せる人には話しますねv


7.帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』

『お帰りなさい。ご飯にする?(・・・作ってないけど。)お風呂にする?
(やっば~・・・沸かすの忘れてた・・・。)』

同棲生活・・・破棄されそうですね。(爆)


8.夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

何でも食べてくれそうな感じがするのですが、なんだろう・・・。
火原先輩が取る行動・・・普通に『コレ、嫌いなんだよね;』・・・とか?
(普通すぎだー!!)


9.お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

『あ!ごめん!』→ダッシュで去る→(漫画でよくありそうなシーンに
遭遇しちゃったなぁ・・・。)と思ってみる。←(何か間違ってる・・・。)


10.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

喧嘩するほど仲がいい。ともいいますし・・・。くだらない事が原因でも
派手に喧嘩しちゃってますよ!・・・きっと。


11.仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

火原先輩とでしたら、やっぱり楽しくお喋り!これがいいな~v

12.疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

とりあえず起こしますね。起きなければ毛布でもかけて、それから私も寝ます(笑)


13.貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

少女マンガやドラマのようにロマンチックな言葉を発してくれればいいんですけどね。
実際は・・・なんか笑えることを言ってくれそうですね(笑)


14.ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

楽しかったですv花音さん、回して下さって有難うございました~vv
でも、なんか冒頭で乙女心、満開で!!とか言いつつ
全く色気の無い回答になってしまいましたね(爆)まぁ、それも
私らしいといえば私らしい・・・かな(笑)


15.お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。


なんと!う~ん・・・まぁ・・・私止まりということでは・・・ダメ・・・ですか?(汗)
スポンサーサイト
みなみ花音
私の無理なバトンに回答してくださってありがとうございます!!
いつものバトンは自分が回答するのでいっぱいいっぱいなのですが、今回は回した方の回答見るのがすごく楽しかったです!
乙女心満開で!…の次の回答が
>毎日、一緒に笑いあおうぜ!
には笑っちゃいました!男前だ!!
>火原先輩 『洗い物してたらお皿1枚割っちゃったよ!』
私 『大丈夫!大丈夫!私なんて10枚よ!』
もう!笑い死にそうです!!
更に志水君がいたら壁のあたりから出てきて
志水『僕なんて…鍋ひっくり返しちゃいましたよ…』
と更にやってくれそうですよね。
やっぱりコルダは楽しい!妄想が増えますね!
本当にありがとうございました(≧▽≦)
と、ところで今頃なんですが…うちの日記に天夜さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
08.07.2007 / URLEDIT
天夜
花音さん、こんばんはv
100の質問などには答えたことがあるのですが、バトンというものは初めてだったので
上手く答えられたかな~と思っていたのですが、楽しんで頂けたようでよかったです。
志水君、『僕なんて…鍋ひっくり返しちゃいましたよ…』って絶対に言いそうですよね!
そして月森君あたりが『何やってるんだ・・・。』って感じで入ってきて
花音さんもバトンに書かれていたように、土浦君あたりが
『お前だってオーブンとレンジ間違えただろ!』って感じで突っ込みそう(笑)
もはやコント状態ですねvvでも、本当に色々と妄想できちゃいますね~(笑)
そして!リンクして頂けるのですか!?
とっても嬉しいです!有難うございます~vv事後報告で申し訳ないのですが
私も花音さんのリンクを貼らせて頂きましたが宜しかったでしょうか?
花音さんとは本当にお話が合って、とても楽しいので
これからも、ぜひ宜しくお願いします~vv
08.07.2007 / URLEDIT
gabo
いやぁ~面白いわ。
人の妄想話って。
自分だったら…と想像しながら読んじゃうけど。(笑)
私の場合、妄想し過ぎになっちゃうからとてもブログには書けないけど。(えっ)
↑の花音さんのコメント、ホントにみんな言いそうだわ♪
09.07.2007 / URL [ EDIT
天夜
楽しんで頂けましたか!良かったです~vv
『妄想同棲バトン』というぐらいだから色気満載な回答にしよう!と意気込んでいたのですが
初っ端から、お笑い度120%な回答となってしまいました・・・;
gaboさんの回答、見てみたいですね~vvターゲットは柚木先輩(ブラック)かな(笑)
妄想し過ぎたgaboさん流のバトン・・・想像するだけで楽しそうですね!(笑)
09.07.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://freiheitgeige.blog53.fc2.com/tb.php/37-3b8f0817
